M






出演は安斉かれん氏と三浦翔平氏 他







歌姫浜崎あゆみ氏と
エイベックス社の松浦勝人氏の関係を描きつつ、あゆがスターダムにのし上がっていくストーリーのドラマアップ















賛否両論あるみたいだけど
話題なったもん勝ちの芸能界では
大成功なんじゃないのかなグラサン


















手段やきっかけは何であれ
多くの人の記憶に残る歌を
提供し続けているアーティストを









見つけ、育て、スターにさせる事は
普通じゃ出来ない事
ホントに凄い事なんですよびっくり















ドラマの展開も楽しみだけど
リアルの浜崎あゆみ氏の
今後も楽しみにニコニコ















昨今色々ゴシップを囁かれている
両人だけれども












時代を築くという
神がかった事をなし得るには










普通じゃダメなわけで











その普通に当てはめようとする事
それ自体がナンセンスダウン











アーティストと言われる人達は
仮にプライベートがグダグダでも









もっと自由に創作活動が出来る様に
世間が寛容になった方が
見てる我々も
楽しめると思うんだけどなぁ
(´^ω^)
















ところで、あゆ役の安斉かれん氏
自己防衛おじさんと同じ
藤沢出身なんだってさグラサン














占い師の鉄平。
開運の公式サイトはこちらからニコニコ下差し