ととのうウインク
最近良く聞く言葉ですが














実は長年
サウナや炭酸泉で整い続けている
自己防衛おじさんグラサン 











そのわりに
人生はなかなか整わないんだけれども



とりあえずサウナには行きますデレデレ










冷え性なので
とにかく年中体が冷えている事が多く
なるべく
体を暖める様にしているわけです
( ・ω・)















冷えは万病の元。
父方の祖母が良く口にしていました。










既に他界しましたが
大正生まれの祖母は若い頃に大病をして
生死をさまよいながらも
生還した秋田美人☆


















その後は病気の予防のため
体を暖める日光浴が出来るようにと
当時としては珍しく
サンルームを家に常設し
そこで定期的に体を暖めていたそうです
ニコニコ

















そのかいあってか
祖母は92才まで健康で長生きして
スイッチを切るように
他界しましたおねがい












たま~に霊界からメッセージを
送ってくれる貴重な存在なんですよ
グラサンw















そんなこんなで
サウナやお風呂で自己防衛☆














皆さんも免疫力アップに
いかがでしょうか?









お陰さまでおじさんの
自己防衛レベルは
益々上昇中ですよ(´^ω^)♪



横浜スカイスパからの景色♪






日本脱出したゴーン氏の会社も目の前に(右)


















ところで
スカイスパのスタッフさんに
芸人さんがいるって聞いたけど





一体誰…
(´・ω・)?











奇跡の開運占いはこちらから
下差しウインクウインク