みんな大好き、満月♪









今回はスーパームーンと言われていて
大きく見える、パワーの強い満月らしいよ(´^ω^)












星占いとか西洋占術の世界は
管轄外の自己防衛おじさん
(東洋占術組なんです)ニヤニヤ










でもでも
月にはパワーがあるというのは
皆さんも?ご存じの通り。











月光浴なんて言葉もあるくらい
ムーンパワーで
運気もアップアップ













そこで、







自己防衛おじさん的な
満月の月光浴、有効活用法を
このブログを読んでる皆さんにだけ
こっそり教えちゃうよ(´^ω^)






















①全裸が基本






月光浴をするには全裸がベスト
しかし今の季節はまだ寒いし
野外だと捕まっちゃう心配も!




そこで











手のひら
この2つを月の光に5分程度
当てるだけでも効果は抜群
運気もアップアップ








なりたい自分になれるように
願いをかける
秘めたる才能を呼び起こすように
祈り続ける









もちろん人様の事や世の中のために願うも良し☆













②大切な物を月の光にあてる






いつも身に付けていたり
使っている私物を月の光に数分あてる










ムーンライトで浄化され
邪念が取り払われると
解釈しています(^ω^)












月の満ち欠けは
人間に限らず
自然界のさまざま事に影響を及ぼすのはご存じの通り。

 










皆さんも月の光を有効に使えば










夢に近付く
想いが届く
願いは叶う
(^ω^)!









全ては自分の思い通り
明るい人生を歩めるかもしれませんよ
(^ω^)











月の光で運気アップアップ






















まさに、自己防衛。






















観ると幸せな気持ちに☆
開運の扉はこちら(^ω^)下差し