4月10日から20日の間の出来事。
車を家に停めたまま留守にしていたところ、案の定車の屋根のこの部分にまた凹みが増えていたので投稿。

 
位置は車体の右側後方(前回は右側前方)。肉眼だとよく見えるのだが、写真に収めるとわかりにくくなってしまう。
前に屋根の凹みの写真を載せたので、これよりも小さくしなければという意識が働いたのか今回凹みは小さめ。
ちなみに防犯カメラというかウェブカメラは全然役に立ってません。
 
プレハブのドアにつけたのと同じ道具を使っているのか、凹み方がそっくり。
親子で嫌がらせする奴らってやっぱり遺伝子の作用が大きいんですかね。
またもや偶然かもしれないけれども嫌がらせ後のパターン、今日は気温は低めで肌寒いほどなのに道路際の小窓が全開。
気のせいだとしたら泥棒の体感気温は高いのでしょう。
 
 
報復としてこれ貼っときます。現行犯で犯人を捕まえてくれた方に報酬を出したい(半分本気)。
 
 

(氏ご本人には悪いけど、男のほうはぱっと見、落語家の立川志らく氏似)背丈は左の写真と同じくらい。

 

 

 

仮に自分が知らないうちに迷惑をかけていたせいで隣人に恨まれて嫌がらせされるのなら、

話会いで解決すればトラブルも回避できる可能性もある。しかし家が密接しているわけではないので、犬の散歩でT宅の前の歩道を歩いた(T宅前での小便、糞はなし)以外嫌がらせされる理由に心当たりがなく、迷惑をかけようがない。

 

飼っていた犬というのがJKCで登録数の少ない珍しい品種(大型犬でそれなりに高価)だったので、これを嫉妬して陰険な嫌がらせを続け、晒されたのを逆恨みして嫌がらせを正当化しているのだとしたら言語道断。

 

証拠が残らないよう嫌がらせをして、仮にこちらが苦情を入れれば被害者面して被害者を加害者にでっちあげるのが

陰険な自己愛の常とう手段。T側に正当な理由は全く無く一方的に嫌がらせしているのはこれまでの経緯からも明白。

 

嫌がらせをしたせいで報復に怯え、仕返しされないようけん制のつもりか嫌がらせを重ねて行く。

しかも手口が手口だけに、自然に付いた小さな傷でも仕返しされたと勘違いして

(こちらも長い事被害に遭っているので、何かあると嫌がらせされたのではないかと疑心暗鬼になってしまうのと類似)、

早く我が家の者を追い出さないと被害に遭う、という強迫観念でやり続けているのかもしれない。

 

 

 

よく言われることですが本当に幸せな人は他人にイヤガラセなんてしないですしね。サイコパスや快楽犯は別として。

出来るものならこいつらが家ごと火事で全焼すればいいとか通り魔に殺されちまえと思うくらい憎いですけど

実行せず想像だけに留めているからこそ大ごとにならずに済んでいますが。

自己愛としてはイヤガラセ持続で焚き付け、こちらが腹を立てて犯罪を起こして警察沙汰にさせて被害者に成り代わりたいのでしょう。とんでもないマゾですねえ。

そんなに被害者になりたいのならこんな回りくどいことはせずTがT自身の家や車を傷つけて自作自演して警察を呼べばいい。

 

 

私の場合はこうして文字に起こすことで、犯人をぶちのめしたい衝動が起きたり疑心暗鬼になりがちな状態になっても頭を冷やして考えられるようになりましたが自己愛はそういうことも出来ずひたすら嫌がらせするだけの脳みそしかないのでしょう。

 

喉の渇きを癒すために海水を飲んでいるような行為を続けて行くとどうなるのか、因果応報を見届けてやりたい。

 

 

嫌がらせや虐めに遭って、ただ我慢し続けるするというのは本当に苦しいし耐え難いし、時に精神を病んでしまうこともある。

スピリチュアル系のブログや同様の被害に遭っている方々のブログは精神的な支えになりました。

 

体面上は何事も感じていないよう一生懸命つくろっていますがこのT、恐怖心でいっぱいなのがよくわかります。

嫌がらせしている後ろめたさがあるのか、私に対して頭が上がらないのは確かみたいです。

まさか嫌がらせしているのがバレるなんて想像もしなかったんでしょう。

 

 

ここを読んでいるかもしれないT、ほんとにおまえらは情けないと思う。

気持ち悪いことばかりやって恥ずかしいくないのか。会社にもばれてるだろ。

嫌がらせの現場を押さえたら、絶対にただじゃ済まさない。

もう散々ネチネチと陰険な嫌がらせをされ続けているから、こっちまでネガティブな感情に汚染されてしまう。

自己愛お得意の屁理屈「おまえがそうさせたんだ!」という言葉をそっくりそのまま返したい。

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

追記 

 

4月21日 日曜日

 

8:40~8:50頃、近所の公園に行ってすぐに戻ってみるとあら不思議

以前見かけた盃が。

公園に行く前には盃が無いのを確認してから出かけたので

いつの間にか風に飛ばされて消えたのだろうと思っていたらまさかの

空き缶が置かれていたのと同じシチュエーション。

やっぱりあれを置いたのはお前だったのかーーーーーー(笑)

 

それにしてもこの10分間の隙に盃を置きに来る行動、頭おかしすぎるだろ(笑)

上は今回の盃、下は以前の空き缶。置いてあったのはどちらも門の真ん中辺。

盃は車で踏みつけるといけないので門の上によく見えるように置いときました。

 

 

 

 

防犯カメラに映らない泥棒↓

 

【スカッと】家から炭を盗む泥ママ「また…」→炭に大量のガソリンを投入した結果w【漫画】【漫画動画】【アニメ】【スカッとする話】【2ch】 (youtube.com)