気のせいかな、いつの間にか車の屋根に凹みが増えた?
 
 

 

 

 

岩や木がよく落ちるような所に車を置いてないし大きな雹が降ったわけでもないし。

 

今まで物置、家、プレハブ、とあちこち凹みを付けてきたようだが

やはり〇〇は死ななきゃ治らない、の見本みたいね。

いつかタカ男にも針突きババアのように天罰が下りますように。

 

 

 

 

 

 

 

嫌がらせしてくる人に対して、絶対にしてはいけない3つのこと(賢者の人生教訓) - YouTube

からのコメント抜粋

 

[嫌がらせしてくる人に対して絶対にしてはいけないことは1つ、 それは【嫌がってあげること】である。 嫌がらせしてくる人というのは相手が自分の思い通りに嫌がるその姿を見て喜び快感を得るのです、 なので思い通りに嫌がってあげないことで逆に嫌がらせしてくる人が嫌がるようになります。 向こうが何を求めて嫌がらせをしてくるのか、そこを冷静に観察し判断しその求めと逆の反応をしてあげるように努めましましょう]