昨日12月8日金曜日に車の中を掃除機をかけて掃除した時には見つからなかった妙な凹みを本日12月9日に発見。

 

まず運転席側、ドアを開けた付近。

写真ではよくわからないが、実物を見るとよくわかる凹み(上の丸で囲んだ部分)が一つと、

タカオがよくやるポチっと塗装を点状に剥ぐ(下の〇で囲んだ部分)行為。

 

↓上写真の塗装禿を拡大したところ。

左下に見える黒い隙間は以前よく被害にあっていた給油口。

いずれもしゃがみながらやらないとつかない位置だから、

人目に触れないよう背をかがめながら必死に嫌がらせしていたんだろうね。ほんとしつこい、気持ち悪い。

 

 

 

そして助手席側、ドアを開けた付近に上と同様の凹み。

写真には写っていないが助手席側にはこれの傍にもう一つ凹みが出来ていた。

 

 

右をやったら左をやる、というこれまたタカオの犯行パターン。

今まで家、物置、プレハブのドアに付けて来た凹みとそっくり。

ちなみに新車で買って事故歴はないので、修復歴はありません。

 

 

犯行時刻はタカオが読んでいるのは明白なので今後詳細は省きます、

明らかに鍵を使って車のドアを開けてやってますね。

 

車というものはこれとよく似た小さな傷は日常的に付くものだから、

自然に付いているのであれば何も問題ないのだが、そういう傷を真似しながらも

わざわざ目に留まるような部分を狙って嫌がらせを行うから問題にしているわけで。

 

 

 

このようなガスライティングの陰湿な手口は被害者に対して、

自然に付いた傷も嫌がらせではないのかと疑心暗鬼にさせる効果があり、

自己愛が第三者にターゲットの被害妄想であるように見せかけ、

被害者を精神的に追いやる方法としてよく使われます。

 

「こんな傷は普通に車に付くのに、嫌がらせの被害だと訴える被害者は頭がおかしい」

自己愛はこのようにして被害者を貶めるわけです。

 

 

そして前回の投稿で書いた「犯行後のブラインド閉めっぱなし」行為。

前回ブラインド閉めっぱなしと小窓全開パターンを強調して書いたためか、

この日、なぜか我が家に面した窓だけは全開で小窓は開けず。

ただし大きな窓は天気がよかったのにもかかわらず、一日中ブラインドが閉めっぱなしにしてありました。

そしてなぜかこの件が発覚する前の12月8日金曜日と後の12月10日日曜日はブラインド全開。

偶然かもしれないがやっぱりどこかに癖が出るものらしい。

 

と書いたので、今後はブラインドを閉めるという癖をやめる可能性あり。

 

 

 

 

 

そろそろ我慢の限界なので同じ目に合わせたら嫌がらせをやめるのかなと思い

タカオ宅のドアの取っ手に針でも突き刺してやろうと尋ねたらババアは留守でした。

というのはまあ冗談として、いい加減嫌がらせをやめろと直に文句を言ってやるつもりで尋ねたんですが

しかしまあ安っぽいドア、軽くノックしただけでガッシャンガッシャンと簡単に壊れそうな派手な音がする。

一見新しくて良さげな家に見えるけれど、ウチのドアよりも安物だから嫉妬してドアを針で突き刺してたのかな(笑)

 

鍵穴回りには針でちくちく刺す必要もないくらい傷がついていたから(鍵を回すときにキーホルダー等ぶつけた?)、

ひょっとして他の誰か(プロの空き巣)がやったのを私がやったと勘違いしてずっと仕返しのつもりで我が家に嫌がらせをし続けてきたのかねえ、と思いました。

 

タカオ宅からウチと他の隣人宅を見た場合は出入りがわかりやすいけれども、

逆にタカオ宅の玄関はこちらからは見えないようになっているのはよく出来ていると思いました。

しかも歩道際で平屋だから、泥棒にとっては物凄く入りやすい物件でしょうね。

昼間でも車道の車があまり通行しない時間帯を狙えば泥棒が普通に散歩しながら玄関に来るのは容易みたいですし。

こんな感じで「他人をそそのかしてターゲットを攻撃させる」のもモラハラタイプの自己愛が使う手口です(笑)、真似してみましたが。

本業の泥棒が侵入してタカオ宅に災難が降りかかれば良いなあ。

こんなことを書くのは下種なのもわかっていますがそれだけのことをタカオはやらかしてきてるから。

(被害者が自己愛をそうさせたんだ!と言うのもモラハラ自己愛がよく使う言い回しです)

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸

それから車のハンドル、光の加減で見えなかったけど

下の部分が切り付けてあるのも前の投稿後に発見。

右をやったら左、上をやったら下。少しずつ傷を増やすタカオの癖がここでも発揮。

毎度のことながら自分が間違って物をぶつけたとかいう傷ではないです、

そもそも普通に物をぶつけただけでこんな風な傷はつかない。

 

ハンドルの下、切り付けた部分が3本ほど。次がその拡大写真。


 

 

このような気持ちの悪い陰険な嫌がらせをいまだに続ける異常な神経。

 

「陰湿で目立たない嫌がらせを執拗に続ける」

のは自己愛性人格障害者全般に共通する特徴です。

 

 

 

 

他にもいくつか盗まれている物がありますが(雑貨・服等、鍵を替える前)泣き寝入りですね。

常識のあるフリをしながらその実まったく持ち合わせていない人モドキに

どうしたら常識をわからせることが出来るんだろうと毎回思います。

無理なのはわかっているけれど。

 

そのうちタカオ宅前で大声で言い争っている変なおばさんが

目撃されることもあるかもしれません(笑)裏にはこのような事情があるということで。

 

しかしこうまでして書いているのに、警察に捕まる前に嫌がらせをやめようという発想はないのかね。

今は犯人はタカオとしか書いてないけど実名と本人の画像が載ったら一番困るのは本人だと思うけど。

カエルの背に乗せてもらって川を渡るサソリの話と同じで、嫌がらせしないと死ぬんだろうね。

散々陰険な虐めをしておきながら全部許してもらえると思っているのだとしたら余程おめでたい頭をしてるんだろうな。

 

 

 

 

 

 

追記。編集場面での写真の並びと投稿時の写真の並びが違うので

右の写真とか下の写真、とか書いていたのが結構な頻度で間違っていたと思います。

 

 

 

追記 12月14日

 

昨日走行中に荷物がズレて車内でぶつかったので、ああいう凹みが出来るものかと思ったがほぼ無傷。

そもそも荷物の当たる位置ではない上、人が乗るときに足が当たったとしても

スケート靴を履いたまま乗れば出来るのかもしれないが(むろんスケート靴とか履いて乗ったことはない)。

相当力を入れないと金属が凹むなんてことはないだろうから、ババアというよりタカ男の犯行だろう。

プレハブのドアとか物置の時の経緯からして、金属にはこういう凹みが付けれるのを知ってやってるんだろう。

会社に注意して貰うことも考えたけどこういうクズはそれくらいのことでは絶対にやめないだろうし逮捕して首にしてもらうのが一番得策。

 

このドアに出来た凹みの写真を見てふと思ったんだけど

ドアノブ(車のハンドル)

足元付近(今回も運転席と助手席のドアが開いた近く)

 

やはり人がドアを開けたり車に乗り込む時に自然に目をやる位置を狙っている。

自己愛独特の示威行為。

 

先月にウチの者が公園で歩いているタカ男を目撃したそうだがじとーっと睨みつけてきて気持ち悪かったそうな。

私もタカオ家の者に対しては恨みを込めて睨みつけるけどさタカオのは完全に逆恨みだから。

タカ男にとって気に食わないことをした人(の持ち物)に対して、ああいうことを普段からやっているだろうから手馴れているんだろうな。