嫌がらせするより言葉で書いて平和的に解決すればいいのにと思うがこういうことか。

まあ嫌がらせする時点でろくでもない奴なのは承知だが。

 

自己愛から逃げることが出来ない場合は痛い目に合わせて叩きのめすしか方法がないのかな。

ガルちゃんの自己愛スレいわく基地相手には自分も基地になるしかないらしい。

 

もう本当にしつこい。ウェブカメラなるものを設置したら案の定死角を狙って相変わらず車を突いたり小便をしている。

もうどうしようもなくバカでしょうがないのだろうね、タカオは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガルちゃん 自己愛スレより

自己愛性人格障害について語ろうpart26 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -

 

 

3658. 匿名 2023/06/15(木) 12:55:45 

>>3655
夫婦二人で仲良く共通のターゲットを作って共通の敵がいることで結束して仲良く出来てる感じだったよ。
奥さんが「あいつムカつくんだけど」って、あべこべに自分が被害者みたいに噓を言って旦那に泣きついてそそのかして、旦那が鳥頭だからすぐそこそれに乗っちゃって「俺が虐めてやる」って奥さんに踊らされてる感じだった。

 

 

3680. 匿名 2023/06/15(木) 15:57:07 

>>3658
うわぁ、これ、まさにこれだよ!
私、そういう自己愛宅の近所に越して来てしまって、
それから夫婦でうちを敵扱いしてた。
でも元からいた近所の人が言うにはあそこの夫婦の仲は険悪で子供が家庭環境についてボヤいてたそうで。
だから、共通の敵を作って憂さ晴らししてたんだろうね。迷惑なんてもんじゃないわ。
そう、そして旦那は言いなりになってるし、子供もボヤきながら手下のような役割をしてる。
たいていの旦那さんなら、たしなめるとかするのに、やっぱり自己愛と結婚するようなのは普通じゃないんだなって思ってる。