交通事故被害者は、二次被害を受け、弁護士とは上手くいくことが中々難しいです。
経済的にも、精神的にもズタズタにされます。私達家族もそうです。今の日本ではどちらかと言うとやったもん勝ちです。被害者の味方がほとんど皆無です。
少しでも被害者の方々が、安らげるように皆様の意見や経験談等を共有出来ればと想います。
私の妻は通勤中に事故にあいました。弁護士に依頼しましたが、結局後遺症害の認定が出る前に辞任しました。弁護士なのに言った言わないの話ばかりで呆れるほどです。保険屋の紹介です。今も精神的に経済的にも酷いものです。その経験から、交通事故被害者にあった場合の進め方が大事です。私達のように、後からではどうしようもありません。是非、お話を聞かせて下さい。
経済的にも、精神的にもズタズタにされます。私達家族もそうです。今の日本ではどちらかと言うとやったもん勝ちです。被害者の味方がほとんど皆無です。
少しでも被害者の方々が、安らげるように皆様の意見や経験談等を共有出来ればと想います。
私の妻は通勤中に事故にあいました。弁護士に依頼しましたが、結局後遺症害の認定が出る前に辞任しました。弁護士なのに言った言わないの話ばかりで呆れるほどです。保険屋の紹介です。今も精神的に経済的にも酷いものです。その経験から、交通事故被害者にあった場合の進め方が大事です。私達のように、後からではどうしようもありません。是非、お話を聞かせて下さい。