今日のメニュー
アップ各種
(500+300)×3
1:20 46 1:19 46 1:20 45

今日は朝起きた時からハムが痛すぎて朝練断念しましたごめんね





本メニューやろうか迷ったんですけどどうせ走ってたら痛みは感じないので



タイム気にしすぎないつもりでやりました



意外とちゃんとタイムも出ましたね


上のやつは四捨五入とかされてるので


全セットで足したら800自己ベストより速い



普通に嬉しかったです



2:05は切りたいですね走るか知らんけど



あとやはり思ったのは

中距離の練習は楽しい

レースも中距離の方が楽しいですよね



8001500くらいの方がレースが楽しみです



ただスピードないので長距離やるしかないですね





明日は完全休養して3+2+1を楽しめる体を作ります



正直少しは疲労残りそうですが最善を尽くします







インターハイ


明日の400は見れそうですが


マイルは大学探訪と被りました



おそらく東大からホテルへの移動中か


運良ければホテルで見れる



何とかして結果は即座に入手したいですね



レース映像も見たいですがギガがやばいので


検討します



なんかいい方法ないですかね