まず昨日書いてない件について





「何で昨日書いてないんだ」などと言ってくるやつ
私が昨日書いてないことを心配してくれる素晴らしき好青年(≠子)のために説明すると




普通に練習してないから書いてないだけです


これは練習日誌





今日のメニュー
壁トレ
片付け
ミドル
放課後
体力テスト
30分ジョグ 3:55/km





朝は片付けでほとんどできてない
しかしミドルのタイパの良さに気づく





たったの5:30で十分死ねる




時間なかったらミドルで決まりですね




放課後は30分ジョグ

久しぶりに河川敷コースでやると
直線だから走りやすかった




でもとんでもない匂いがしてた




おかげで息を止めるので心肺が鍛えられたのでよしとします





平均ピッチ165だったらしい

遅すぎる


ストライドが出てると考えるといいか




県体のタイムテーブル出てましたね




5000朝早かった去年よりいい



あとは涼しめの気候になれば15:40狙える









新潟旅行行きたい