アフィリエイト・アドセンスを始めて1ヶ月ちょとがたちました><


最近忙しくて更新できてませんでしたが何をしていたのかというと・・・


アフィリエイト・アドセンス用のHP・ブログを作成してました。

もちろん今までずっと水面下で色々作成してはいたのですが笑


とりあえず自分に合う題材がいまいち分からないのでものは試しに


HP2個

ブログ4個


作成してみました。


ブログ3個はもともとこの報告ブログにも紹介してましたが

新たにHP2個とブログ1個作ってみました。


HPは知識系サイトなので作成後はそんなに更新がいらないので楽ですが

作成にかなり時間を費やしました・・・

あとはページランクが上がるように努力するだけですね><;


ブログの方は情報系なので毎日の更新が必要になります・・・orz


このうち自分にあった題材だけ残して合わなかったのは削除予定です笑


今回作成したものが今後どんな感じになるのかは

後日報告いたします><


ではでは~