台風が近づいてますね💦


皆様お気をつけくださいm(_ _)m


さて、最近は里帰りを2週間程


して最近帰宅しました口笛


3人での生活が始まっており


妊娠中の生活➕で子育てという


生活を送っております口笛


最近では、無事に1ヶ月検診終わり


体重は、産まれてから1.5kg増アップ


身長も3cm伸びて元気にすくすく成長中にっこり


毎日、ミルクも母乳も


よく飲みよく寝る我が子うさぎのぬいぐるみスター


混合なのに、頻回授乳しております(笑)


産後うつに絶対なるわと思っていたのに


思いの外育てやすいから、今のところ


全くメンタル


やられておりませんおねがい


まだまだこれからですが泣き笑い泣き笑い


我が子はいろんな表情を見せてくれるので


とっても面白く可愛い❤


何か変わることはないけれど


新生児が終わってしまったのは


悲しい悲しい悲しいもう恋しいえーんえーん


お腹の中にいて、胎動も懐かしいし


大きいお腹も懐かしい!


ここ数ヵ月で懐かしい事だらけです赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


色んな成長をみれる今を楽しみたいと


思いますおねがいラブ