こんばんは🌙😃❗


今日もとっても暑かったですね☀😵💦

最近、24時間クーラーつけてますガーンガーン

旦那さんが払ってくれるとはいえ

電気代が怖いです不安不安

私も気が引けるのですが、

お子にも悪いから付けときなさいと

言われますガーンガーン有難いことですがねニコニコ飛び出すハート

でも、今だけでなく

産まれてからもずっと付けっぱなしに

なるのにな💦💦と思う今日この頃ですが、

仕方ないと割りきるしかないですねチューチュー


話は変わり、今日は

久々旦那さんが休みでしたニコニコ

本当は知人とランチに行く予定だったのですが

一人は私と同じ妊婦なのですが、切迫早産気味で安静との指示があり、私は私で臨月なので、心配と言われてしまい、延期となってしまいました悲しい悲しいとっても楽しみにして

いたのですが、こればかりは仕方ないですねえーん

そんな今日は起きて

朝は毎週恒例になりつつある、

サンドウィッチ作りから

始まり、旦那さんと新生児👶用の

ベビーカーに付け替え

ベランダ掃除をしてもらい

久々お昼ごはんを食べ

買い物に行き、夜は久々外食でしたよだれよだれ

いつもは、朝旦那さんを見送り、二度寝して

ごはんを食べ、洗濯や掃除をして

Netflixを観て眠くなれば

夕寝をし、ヨガをしてお風呂🛀

夕御飯を作ってお弁当を作るという

ルーティンです笑い泣き笑い泣き

それはそれで、充実しているのですが口笛口笛

本日の外食は、お寿司からの餃子でしたよだれよだれ

久々の、お寿司に餃子とっても

美味しかったですよだれよだれ

旦那さんが、餃子も誘ってくれて

食べることができたので

旦那さんに感謝です照れ照れ

出産前の最後の旦那さんとのデート💑に

なりそうですが悲しい悲しい

次はいついけるのやらひらめきひらめき





明日はいよいよ最後の検診になりそうですびっくりびっくり

その後は、会社の人とランチ予定ですニコニコ


いつ産まれるのやらですが

楽しんできます口笛口笛


ではニコニコ