こんにちはニコニコ

 

毎日暑いですねガーンガーン

 

毎朝、旦那さんを見送ってからクーラーを消して、扇風機をつけたまま

 

二度寝をするのですが、起きたら汗びっしょり

 

な時がありますガーンガーン

 

これには旦那さんにも怒られました滝汗滝汗

 

熱中症になってからでは遅いので

 

気をつけますチューチュー

 

話は変わり、私は里帰りしない予定なんですが

 

急に里帰りしたくなったんです真顔真顔

 

理由は、ここ最近の旦那さんのこと

 

最近、家に帰ってきてすぐに、珍しくお風呂に入ることが続いていましたニコニコ

 

そこまではいいんですけど、ご飯を食べて23時頃に椅子に座りながら

 

朝までうたた寝しているんですちょっと不満ちょっと不満一日ぐらいならいいんですけど

 

それが毎日となると、赤ちゃん産まれて、この状態が続くなら、この人と子育てなんか

 

できないびっくりマークびっくりマークと思ってしまった私。

 

そのことを旦那さんに伝え、里帰りしたいと告げた私不満不満

 

旦那さんの答えは、まだやってもいないのに、とりあえずやってみよーよお父さん赤ちゃん

 

との返答が昇天昇天

 

それを聞いた私は、まあ確かにそうだなキョロキョロキョロキョロと納得しました泣き笑い泣き笑い

 

ずっと昨日悩んでいたのに旦那さんの言葉で、納得する単純な私昇天昇天

 

とりあえず解決しました泣き笑い泣き笑い

 

モヤモヤは相談することが大事だなと改めて思った出来事でしたニコニコニコニコ

 

なんとも平和でありがたいです飛び出すハート飛び出すハート