こんばんは🌙😃❗


今日は、昨日寝すぎてしまい


朝7時まで寝れなかったさくらですてへぺろ


昼夜逆転が凄すぎるガーンガーン


そんな本日は少々お高めのランチへ


行ってきましたラブラブ


本日のお目当ては、桃🍑ブッフェ目がハート目がハート


12時ぐらいに入って


16時までがっつりいましたニヤリニヤリ


お店の雰囲気がよくてとっても


居心地が良かったのですおねがいおねがい




とっても、贅沢なランチでしたラブ


また行きたいです目がハート目がハート


前日に旦那さんに


お母さん明日は少々お高めランチへ行ってくるよ~


お父さんどうぞ優雅に過ごしてきてください


となんとも素晴らしい解答が拍手拍手赤ちゃんぴえん


いつも有難いですおねだりスター


興味がある方は是非行ってみてくださいおねがい


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000066.000025554.html