こんばんは🌙😃❗


今日は、 専門メンバーと


ランチしてきました🎵


みんな結婚していて


話題は、家庭の話しに!


それぞれ色々あるなぁ~と


そして、私は、なんの悩みもなく


平和だなぁとニコニコニコニコ


旦那さんに感謝ですね目がハート目がハート


お義母さんから、鮎とその他


食べ物が届きました🎵


いつもありがたいです悲しいルンルン


そして、やっとベイビーグッズが


揃いました看板持ち看板持ち


水通しや片付けしないと絶望絶望


そんなお子は産まれるまで


50日となりました指差し指差し


ワクワクドキドキ色んな感情が不安不安


ここまで元気に育ってくれて


良かったです赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


胎動も痛いぐらいになってきました赤ちゃんぴえん


妊婦生活もあと少し!♥️


楽しみますニコニコ