おはようございます花花

 

朝からゲリラ豪雨で目が覚めたさくらです真顔

 

洗濯物がびしょ濡れなってました煽り煽り

 

旦那さんが取り込んでくれてよかったウインク

 

感謝です照れ

 

話は逸れましたが、昨日旦那さんが、ごはん中に

 

男性トイレ「立会出産しようと思う」とびっくりマーク

 

女性トイレずっと拒否ってたのにどうしたのびっくりマークはてなマーク誰かに言われたはてなマークはてなマーク

 

男性トイレこの子が生まれてくるところを見れるのは、一生に一度だから

 

女性トイレえ・・・嫌なんだけど。へその緒だけ切ってくれればいいよ。妊婦検診で色々思うことあった??

  出産してるとこみるのは、凄いらしいよ。大丈夫??

 

男性トイレさくらちゃんが嫌ならいいけど。へその緒は先生に切ってもらおう。

 

女性トイレまぁでもたしかに、もう一人できて、上の子見とかないとってなったら、出産のとき立ち会えないかもしれないよね

  YouTubeとかみて、覚悟決めておいてね。

  

ということで、妊娠8か月目にして、立会出産が決まりました流れ星

 

私は、へその緒だけ切ってほしかったんですけどね笑い泣き笑い泣き

 

まだ、普通分娩になるかもわからないので、本当に立ち会えるかはわかりませんが、立ち会ってくれるなら

 

私もこれ以上に体重が増えないように、出産までやれるだけのことは、やろうと思いますグーグー

 

旦那さんが、私以上に、私と赤ちゃんを大切にしてくれることに感謝ですお願いハートハート

 

何気ない日々の幸せにありがとう。