こんにちは!


生憎の曇り空くもり


昨日は旦那さんが記念日デザートを


買ってきてくれましたひらめきハート


いつもは28日なのですが


飲み会があったりして


昨日買ってきてくれましたラブハート



私は29日に買ってきていましたニコニコ


28日には毎月運用資金を必ず


封筒にいれて渡してくれますお年玉


毎月給料とは別に2〜3万円を頂けるのは


ありがたいですおねがいキラキラ


大切に使わせていただきます看板持ち飛び出すハート


昨日はマツパをしに美容院に行ったのですが


私はセルフでマツパしていたのですが


まつ毛がチリチリになってしまって


自分ではどうにもならなくなり


美容院に行きました悲しい悲しい


マツパ担当の人が、言うには


セルフ薬剤は強いそうで悲しい悲しい


何度やっても上手くいかないはずです不安不安


失敗してもいいから、マップをするか


トリートメントするか、今日は辞めるかの


選択をされ、トリートメントをすることに


しました口笛


おすすめの美容液も買って帰ってきましたおねがい


ただ美容液¥11,000もしましたゲロー


効果があることを祈ります真顔お願い


買った美容液がこちら下矢印



効果があれば報告しますちゅー

では目目