今日は、今度ある合同ライブの
リハーサルみたいなものをしました!
(軽音楽部の)

緊張したけど、友達に
「ギター良かったよ!」
d(˙꒳​˙* )
と言われたので嬉しかったです(*>ᴗ<*)

今日は良くないことが多かったけど
(階段でこけたり(T_T))
(↑めっちゃ恥ずかしかった!(っ ´߹ᯅ߹)っ)

なんとか無事にリハーサルが終わりました😊

それとリハーサルをする部屋に入ろうと
扉を開けたら
ちょうど部屋から出ようとした人
(後輩)と
鉢合わせて、
扉を開けたら人が前に立っている状態になり、
驚きました😲

相手も「わ〜お(∵!?)」と言っていました。

「わ〜お」って笑

私もびっくりして後輩なのに
ごめんなさい!と言っちゃった( ̄▽ ̄;)

今日は前に紹介した
収納方法を実際にやってみたので
紹介します!
ついでにバックの中身も紹介しますー
部活の時のバックの中身

バックはグレイルというサイトで
買ったバックを使ってますd(˙꒳​˙* )
(*ˊᗜˋ*)お気に入り

バックの中は箱を使って収納したら
けっこう綺麗に収納出来ました!
( ・´ー・`)どやや

まず、青いのがタブレット↑

それとメガネ
これはJINSで買ったメガネで
ディズニープリンセス
コラボしていました!

私はアリエルのメガネにしましたー!
耳にかけるとこの先っぽに真珠
みたいなのが付いてて可愛いです(*´`)❤

バックの中にはこういう箱に収納したもの
入れていました(๑•̀ㅂ•́)و✧

箱の中身は、
まず本とスケジュール帳!
スケジュール帳(1番左)
は自分でコラージュしました!
( ・´ー・`)どやや

スケジュール帳の表はおしゃれ系にしました!
なら後ろもおしゃれ•́ω•̀)?
と思いますよね?

じゃーん∠( ˙-˙ )/

実は裏は、まさかの
鳥さんたちのたまり場?
になっています(*´艸`)笑
(鳥大好き🤗)

とびてぇなー
キサマの、手に全員で乗ってやろうか
というステッカーは友達がくれました(*´`)♡
めっちゃ可愛い(๑♡∀♡๑)


次にポーチです!
ポーチには、ケープ、薬(胃薬とか)、
制汗ジェルと、くしと、リップと、
シミとりレスキュー(*´艸`)が入ってます!

シミとりレスキューは凄くて
洋服についたシミに
トントンするだけで取れます!
ティッシュも必要
( ・´ー・`)どややや

これを持っていけば外で洋服に
コーヒーをこぼしてもとれます(*´艸`)
(もちろん他のものをこぼしてもとれます!)

それと、前の部長(通称ぶっちょ
から今日、お土産でもらったお菓子ー!
そうそう!今日
私(高3)、友達(高3)、後輩(高2)
と並んでていたら、
ぶっちょから
「なんか全員高校1年生に見える」
と言われました。

(。=`ω´=)ぇ?
高校1年生ここには誰もいないですが(ーωー;)
しかも、
私も友達もぶっちょと
話したことあるんですけどー(  #`꒳´ )

でも若返ったから良いか…ウンウン((* ˘꒳˘))゛
ワーーー٩(๑>ᴗ<๑)۶٩(๑>ᴗ<๑)۶ーーーイ
↑単純(*´艸`)
 
次は、ワイヤレスイヤホン
カバーを付けたらもっと可愛くなりました!

じゃーん∠( ˙-˙ )/
蓋を開けるとこんなかんじー

次に扇風機ー!
前にも紹介しましたが、
真ん中のプレートが冷たくなります!
(*´꒳`*)ヨキヨキ
箱の中身は最後ー!
日傘兼雨傘です!
( ・´ー・`)どやややや

焼けない為にも必要だし
少し涼しくなるので使ってますd(˙꒳​˙* )

最後にとこたんひよたんを入れていますd(˙꒳​˙* )
(名前はひよたんになりましたー!)

とこたんも新しい仲間ができて
嬉しそう🥰

やっぱり私のカバンは物が多いなぁ

もう少し少なくしないとー
とか言いながらどんどん突っ込んじゃう笑(*´艸`)

ちょっと物を減らせるようにがんばりますー!
エイエイオー  ٩( ᐕ)و✨

それでは、(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する