こんばんは😊

今日は軽音の部活がありましたd(˙꒳​˙* )

今日は同じバンドの友達が
お誕生日でした!

そこでお誕生日おめでとー!ニコニコ
と言ったら
 
ありがとう😊
あ、ケーキあげるよ
と言われました笑

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

なんか、食べきれなかったみたいで
私にもケーキを分けてくれました。
というかバンドのみんなに分けてた笑(*´艸`)

ということで誕生日気分を味わえた日でした
笑(*´艸`)

今日は本当は教えたくない収納術について
書こうと思うんですが、、

私が逆に教えて欲しい!
(´。✪ω✪。 ` )
って感じだったので

調べてみました(*´˘`*)エヘヘ

特にバックの収納が知りたかったので
バックの収納について調べてみました。
✌︎( ・´ー・`)どやや

整理収納コンサルタントの
江川佳代さんの動画がめっちゃ良かった!
(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~

↓これ(バックの中身が多い時の収納)
ファイルボックスとか
空き箱を使っていて、
なるほど〜と思いました!


↓これ(ショルダーバッグの収納)
カレーとかの空き箱
を使っていてなるほどなるほど!
と思いましたd(˙꒳​˙* )


↓これ(リュックの収納)も
ファイルみたいなのを使っていました!


バックの収納には
空き箱とかで区切ったり
仕分けをすると良いと知りました👌

いらないものは持っていかないことも
大切(๑•̀ㅂ•́)و✧

これを機にバックを綺麗に収納するぞ〜!
✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

今日のとこたん
とこたん専用の靴下を巻き付けて
みました(*´艸`)



(̨̡   ˙‎ࠏ˙    )̧̢とこたん:あったかいっ

いや夏やがな
(。 ー`ωー´)/バシッ笑

明日は保育園にボランティア
(保育実習)をしに行くので
頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


それではヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する