こんばんは(*´ω`*)ノ)) 

 今!お文具といっしょとポムポムプリンがコラボしているんですΣ(゚艸゚〃)


 それでディッパーダン(クレープなどを売っているお店)に行ってきました(* 'ᵕ' )☆


https://sanrio-animestore-a3.jp/user_data/pompompurin-obungu-dipperdan


最初池袋のディッパーダン
に行きました。

そしたらなんと! 


そこのお店は他のコラボをやっているから

お文具さんとポムさんのコラボはやっていなくて! 


 渋谷の違う店舗に行くことにしました
(゚◇゚)ガーン   


  その前にロフトでお買い物
🛒⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🎶✨
(’-’*)♪ルン(’-’*)♪ルン(’-’*)♪ルン


 マスカラを買いました!! 

束感まつ毛が作れるマスカラで
欲しいと思っていたので買いました!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪





 

 そして、渋谷のディッパーダンに向かい…

 やっと着きました!(´-ω-`)ふー

そしたら、 

お文具さんとポムさんのコラボやってるやってる!
ε-(´∀`;)ホッ



私はクレープを頼みました(*^^*)❤



バニラアイスがのっていたり、
バナナが入っていたりしましたd(˙꒳​˙* )
 めっちゃ美味しかったです(*´﹃`*)

うちわと


ステッカーをもらいました!
((˶ >‎ ᴗ <))♡₹ ャゎ


他にもグッズがインターネット上で
買えるらしいので買っちゃおうかなO(*・ω・*)O゙ゥキゥキ
(お店に行くとグッズを買えるサイトの
QRコードを見せてもらえます)

それで 結構夜遅くなってしまいました( ̄▽ ̄;)

 そしたら
家に帰る途中
知らない人に話しかけられました 
:(´◦ω◦`):プルプル 
 ∑(O_O;)ビクッとして、怖かったから
無視して
帰っちゃいました( ̄▽ ̄;)




でもお文具さんとポムさんのコラボカフェ(?)
楽しかった⸜( *´꒳`*)⸝

それではヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する