お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵


今日はバイトでした。

🍵('-'🍵)オチャ

🍵('-'🍵)オチャドソ


6時40分ぐらいに起きて、

寝坊したーεε=(((((ノ・ω・)ノ

と急いで支度して6時45分には

家を出ました( ✌︎'ω')✌︎

 

そして駅に着いた時に

気づいてしまったんです


1時間間違えた…凝視


本当は7時45分に家を出るはずなのに

6時45分に家を出てしまいました凝視凝視


1時間早い…ハヤイヨォー(´;ω;`)


なので朝マックを食べに行きましたー!


チキンマックマフィン
ハッシュドポテト(´。✪ω✪。 ` )

チキンマックマフィン

( ・´ー・`)どやややや

Σ(゚∀´(˙꒳​˙ )ガブ

ガブリ( ゚д゚)アス(?)




それでは本題!


自分向上委員会ー!

(自分を向上させる委員会ー)

またします✋(◉ ω ◉`)


それでは自分向上委員会を

始めます!


きりーつ

( ꒪꒫꒪)ゞ

礼!

(*・ω・)*_ _)


前回書いた愛嬌なども

大事ですが、もっと大事なことが

ありました!   


それはしっかりすること!


もう18歳🦏になったし

しっかりしなきゃ!!   


ということで

1、チェックリストをしっかりやる!

私は家でやることをチェックリストに

まとめて、 

いつもチェックしているのですが

やることをする前からチェックをしてしまう

ので、(  '-' )ノ)`-' )ぺし

やることをやってからチェックする!

(当たり前やな(´・ω・`))


2、忘れ物をしない!

昔に比べて忘れ物は減ったけど

たまにしてしまうから

気をつける!


3、期日を守る!

学校の提出課題など

期日を守る!


4、時間を守る!

友達と待ち合わせをする時や

学校に行く((((っ・ω・)っ時に遅れない!


5、後回しにしない!

私、宿題とかを後回しにしちゃうんです(> <。)

なので宿題が配られたらすぐにやる

ようにします!

 

6、お金の使い方

最近食べ物や遊びにお金を使いすぎ

ているので、節約する!!!

 

7、楽な方に行かない( *˙ω˙*)و グッ!

大変な方にいくことで魅力も増す

ような気がするので

それをモチベーションにして

頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥


8、いい加減はやめる!

家でやることなど

いい加減にやらない( *˙ω˙*)و グッ!


もっとしっかりするぞ〜

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

 

それでは(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する