今日はディズニーシーのブログの
後編ー!

わー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

センターオブジアースにいきましたー!

怖いのが苦手な人は閲覧注意⚠️


センターオブジアースに乗る前に
だんだん怖くなってきて
|˙꒳˙)うん、やっぱやめたい、帰りたい
となりましたが、
それでも頑張って乗りました!

そしたら、
( ˙꒫˙ )放心状態になりました笑
↑こんなかんじ

怪物が居たりして怖かったのと、
落ちる場面が急すぎて
放心状態になりました( ˙꒫˙ )ぽかーん

友達が、こっちゃん放心状態になってる!
とびっくり( °Д° )してました笑

絶叫系大丈夫なはずなんだけどなぁ

次に友達とアイスを食べました!

ミッキー●🐭●とミニー●🎀●

私は黄色いミッキー🐭
を食べました( ・´ー・`)ドヤァ
(トロピカルフルーツ味!)
パイナップルの味がけっこうした!⤴




次にインディージョーンズに行きました
( ̄ω ̄;)

↓怖いのが苦手な人は動画閲覧注意!!
(私は怖くてこの動画少ししかみれませんでした)


怖くて全然周りを見れなかった… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

乗り終わって帰ろうとしたら、
インディージョーンズに
乗っていた時の写真が表示
されてました( ⊙ω⊙ )

え!いつのまにΣ(゚д゚;)

なんか、乗り物を乗っている途中に
パシャリΣp📷ω・´)
されるときあると思うけど

インディージョーンズにも
パシャリΣp📷ω・´)
の瞬間があったみたいです(´・_・`)

私やばい!😱
ヤバいかも!(>_<。)💦

と思ってたら
案の定
こんな感じ↓
(左から2番目です)



下向いてる!( ⊙ω⊙ )!

友だちは前髪が吹っ飛んでしまっていて
私は下を向いていて( ⩌⩊⩌)笑

2人ともやばい!
となっていました( ̄▽ ̄;)

でもこの写真けっこう気に入ってる( ・´ー・`)ドヤァ

次はトイストーリーの所!


ウッディ口の中に入ってきました!

( ・´ー・`)どやややや






ウッディの口の中は
おもちゃになったような感覚になれる
ようになっていました(*^^*)❤





次にびしょ濡れバージョンのアクアトピア
行きましたー!

容赦なく水をかけてきました💧💦
楽しかったぁ(˶' ᵕ ' ˶)







アクアトピアに乗り終わった後、
胸に付けていた
お誕生日シールがない!
ことに気づきました
(°-°)心肺停止

それで、ない!と友達と大騒ぎしていたら 
キャストさんが新しいシールをくれました
(​ *´꒳`*​)エヘヘ

残念だけど(´・ω・`)もらえてよかった(*^^*)






そして、マーメイド🧜‍♀️ゾーン?に行きました!
めっちゃパステルで綺麗😍


中もすごい!
海の中ってかんじ!  

↓この乗り物と


↓この乗り物にのりましたー!


最後にご飯!
パンカプチーノです(*^^*)❤



ひとつは、フォカッチャサンド!😊
お肉とレモンなどのフルーツとサラダが
入ってて美味しかった(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



次はマイク?のメロンパン!
中にメロンのカスタードみたいなソース
が入ってて美味しかった(,,•﹏•,,)




パレードも見ました!
遠くてあんまり見えなかった
( っ ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )╮=͟͟͞͞🥺🥺🥺ピエンアタック

でも凄かったです(*^^*)❤


 帰りは人が凄かったです( ̄▽ ̄;)
でも電車は座れました( ・´ー・`)どややや




 

お土産も買いました(マーメイドのとこで!)

お菓子3つと、
ゴムと髪のアクセサリーがセット
になってるやつー!!


 めっちゃ楽しかったです!(*^^*)❤

 

 今日は10時30分には寝たい!

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する