今日は友達と3人と自分の4人で
カフェに行きました~!(*´∇`*)✌️

黒糖タピオカと、プリンのケーキ🍮

黒糖タピオカは、弾力があって
最高に美味しかった(๑´ڡ`๑)

プリン🍮のケーキは、
本当にプリンが入ってて美味しかったあ(#^.^#)❤



タピオカが、氷の穴に入ってた笑🤣

写真撮ろうとすると
友達が手やらカップやらを
写そうとしてくる〜えー


はいはい真顔

1回カメラを戻してまた撮ろうとしたら

( ´・ω・)⊃旦 サッ

( ´・ω・)⊃旦 スッ

l∀・))))サッ

とまた置く〜笑えー

おーい凝視
まあ面白いからいいけどね爆笑




そんなことをしていたら、
友達の飲み物に入っている
ブルーベリーも氷の穴中に!!

もしかしてあるあるなの…? 

一応✧p📷qω•,,´)パシャ

そしたら、めっちゃ綺麗だった✨
\(^o^)/




最近、
本の栞を買おうと思っていて
調べていました✨おねがいおねがい


まず、ほんとに読めるのか?

読めます( ・´ー・`)どや



次に、ワニが挟まってるやつ
ちょっと可哀想…。゚(゚´Д`゚)゚。


次にマグネット式の栞〜

可愛い٩(♡ε♡ )۶

最後になるちゃん
と見せかけて〜
折り紙のきゅうり〜!( ・´ー・`)どや

へっ
っていう顔してる…笑爆笑

それでは、色々して寝ます〜!

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3