健康のために始めたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


健康のためにやっていることは、
毎日自宅から最寄り駅まで歩くことです!!

最寄り駅までドア・ツー・ドアで30分くらい
( ・´ー・`)どや

歩くと、
体力がついて、
自転車に乗った時に早く進める( ・´ー・`)どやや
ようになった気がした✨
前は、のろのろののろ~りでした(;´∀`)

それと、前よりよりも気分がリフレッシュ
してるような(#^.^#)
前よりはポジティブニコニコ


他にも、調べてみたら骨の強化

自律神経の活動が安定する
(睡眠の質が良くなる✨)
(特に朝に歩くと良い!)

ストレスが発散される! 

良いこと満載!指差し指差し

 

歩くのが続くためには
アプリの活用でモチベーションアップ
すると良いと書いてありました( ´∀`)

スマホにウォーキングアプリをインストールして持ち歩けば、歩いた距離歩数消費カロリーなど、頑張った成果がひと目で分かるらしい
( ・ω・)✨✨

やってみようかな~♪♪


今日の話~!(*´∇`*)

最近、授業でラプンツェルの映画を
見たんです~ヽ(●´ε`●)ノ
(英語の字幕つきのやつ~)

見たことあるけど
めっちゃ良い!
良さすぎる!(*´∇`*)

なんか感動して涙出そうだった(;´∀`)
最近、涙もろくなったんかなぁ

ラプンツェルは、ディズニーの中で
一番好き!ってぐらい好き❤️(*^.^*)
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

家でもう一回見ようと
決めました( ・´ー・`)どや

しかも、授業が終わる一分前とかに
見終わったんです!

奇跡?ニコニコニコニコ

それでは、ピアノの練習して
遊んで寝ます〜
おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3