今日、電車で
他の車両より空いている車両を見つけて
明日からはそこに乗るぞ~
ニシシ(*`艸´)と思っていることです。 

こんばんは(^^)/~~~

満員電車嫌い…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



今日は、授業が早く終わったので
図書室に行きました〜!

そしたら、授業で使うのよショボーン
と司書さんが…(ノД`)シクシク

しょっぼ〜ん(´・c_・`)
としていたら、

司書さんが、司書の部屋
(いつもは立ち入り禁止)使う?
と提案してくれましたニコニコニコニコ

なんか、司書さんになれたみたいで
嬉しかったぁニコニコ

みんなには内緒🙊

そこで、次の図書だよりの裏表紙の絵を
書いていました~!(*´∇`*)

どうかなどうかな

昨日も絵を紹介したのにって感じですが(;´∀`)

じゃじゃじゃじゃ~ん


なぜ、雲は自分で雨を降らしてひまわり
水をあげないで、じょうろであげるんだろ…あんぐり

でも、そこが気に入っています(*´∇`*)

その後、
図書室を使っていたクラスの授業が終わり、
司書さんの部屋から出て、
いつもの図書室の机で色々作業をしていたら、
友達が来ました~ニコニコ

今度ディズニーシーに行くので、
その計画を立ててました!
(ˊˋ)イヒヒ

明日は、ピアノを学校でします!
がんばるぞ~っとo(`^´*)