こんにちは(*^^*)
今日は電車で空いてる車両に乗れて
朝から
(’-’*)♪ルン(’-’*)♪ルン(’-’*)♪ルン
でしたニコニコ


そして最近、
ブログなどで( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ
しすぎて、ヨシヨシが癖になってます笑

友達を偉いと思った時に
よしよし( T_T)\(^-^ )

はっ!びっくり

いつのまに!?

あ!ブログの癖でヨシヨシしちゃった真顔

って感じ。

友達は笑ってました🤭
なるほどねってニコニコ  

でも、ブログをやるようになって
人柄が良くなった気がする✨
優しい人ばっかりと 
お話しているからですねニコニコニコニコ
良い影響( ^-^)ノ💚💚💚\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)もらいやした。

あと、面白いこと言えるようになってきた
(∩´∀`)∩ワーイ

ブログ最高✨\(^o^)/


今日は、ピアノを練習しました〜ニコニコニコニコ

ぶんぶんぶん
ちょうちょ
を練習しました〜!

まだ練習が必要って感じショボーン

頑張りま〜す!ᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ




ピアノの練習が終わって
教室に帰ろうと思ったら、
頑張ってるねウインク
と先生に言われ、嬉しかった~!ニコニコ

それと、今日は友達が部活だったりで
一人で学校から帰ろうと
教室から出ようとした時、
教室にいるあんまり喋らない人から
ありがとね〜!バイバイ(^_^)/~
と言われました。

ん?何が?びっくり
何か良いことしたっけ??

と疑問に思いながら、
私?と自分に指をさして
(・・?
というかんじにしていたら、

他に誰がいんねん!
みたいに言われました(;´∀`)

なんか、良いことしたっけな〜?

そう言われてみれば思い当たるような?

でも、なんか嬉しかったですニコニコ

明日は、早くに学校が終わるから
速攻で家に帰りまする〜!
( ・´ー・`)どや

ではでは〜(^^)/~~~