最近嬉しいことがあるんです!

少し青になるまでが長い信号🚥に
1週間くらい
ほぼ引っかからず渡れる!✨

私がその信号の所にいくときは
いつも💙なんです!ニコニコ

え?これだけ…?真顔
ってかんじだけど
なんか嬉しいんですニコニコニコニコ
小さな幸せおねがいおねがい

それはさておき、本題!

昨日の続き〜!

昨日は
前野原温泉 さやの湯処という
温泉に行ってきました〜!

そこで食べたご飯〜(#^.^#)❤

じゃ〜ん!



あ、味噌汁の蓋とるの忘れてた…凝視
あぶないあぶない(;´∀`)

もう一度じゃ〜ん!
( ・´ー・`)どやや


これは、栄養士さんが考えたメニューで
とっても美味しい(๑´ڡ`๑)

からあげに、しそ(梅?)の味のご飯に
味噌汁に、からあげに、切り干し大根に
お漬物に、サラダにマンゴーのプリン🍮

1200円くらいだったかな?🤔


お次は帰りに通った公園の湖?池?
がとても綺麗でした〜!ニコニコニコニコ



そうそう
イオンについて書いてなかったので、
紹介します〜ニコニコ
温泉に行く前に、イオンに寄りました〜!

↓これ〜
ちょっと離れて撮りすぎた凝視凝視
ちっこい…(ー。ー#)

イオンでは、
本屋さんセリアに行って、
その後タピオカ
飲みました~!
 
じゃじゃじゃじゃ~ん( *´艸)

チョコレートの飲み物
(ココア?)にタピオカが入ってる~

美味しかったですニコニコ

また行きたいな~!おねがいおねがい

月曜日は部活、火曜日も部活
水曜日も部活
木曜日は学校でピアノを練習する
と今週は急がしいぞ~えー

頑張りますニコニコ

それでは、寝ます~
おやすみなさい(´ω` )zzZ