今日は、私の描いたを紹介します\(^o^)/

まずはコケ親子〜

帰り道に手を繋ぐ親子をイメージして
描きましたニコニコニコニコ



次にバスケしてるにわとり〜ニコニコニコニコニコニコ

あ、右のにわとりさん、
このままいくと突き指する…びっくりびっくりあんぐり




次に歯🦷〜!

良い歯と虫歯の歯(´;ω;`)ブワッ

ちゃんと歯磨きしなきゃだめよ〜ちょっと不満


これは、スケジュール帳に書こうと
練習していた絵たち〜ニコニコニコニコ


メッセージカードも描きました!

いつもとありがとうの字体が違うのは、
気にしない気にしない真顔真顔

そういえばこのメッセージカード
カナヘイさんとダイソーがコラボしてました
\(^o^)/

他にもメモ帳があったりしてとっても
可愛いからおすすめ〜!ニコニコ


最後、失敗作〜?
まあ、これもこれで味がある泣き笑い




じゃあ、今日は早くねまする!ニコニコ

おやすみなさい〜ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する