こんばんは\(^o^)/


私は軽音楽部に入っています(*^^*)

あと料理部指差し


今日は軽音楽部の日常について

お話していこうと思います( ・´ー・`)どや


軽音楽部では、 

わちゃわちゃする日

真面目に練習する日

2パターンありますニヤリ

 

わちゃわちゃする日は、

ウノをしたり、

ジェスチャーゲームをしたり、

お菓子を食べたりニコニコ



特に友達が持ってきてくれる
「おからだだいずに」が人気おねがい 

(出典:Google)

友達がおからだだいずに持ってきたよ〜と

言うとみんなは


(*´▽`)ノ ほしい!♪


(*≧∇≦)ノ わーいほしい♪


(*・ω・)/ほしい〜


という感じ。


 ちなみに私もです。( ・´ー・`)どや

 

おからだだいずにを袋ごと手放さない人

もいます笑えー


それくらい美味しいლ(´ڡ`ლ)


次に!真面目に練習する日〜


みんな真面目に練習してます(*^^*)


もちろん私も( ・´ー・`)どやあ


みんなは部屋の前の方で練習するので、

私は後ろを占領〜(●´艸`)ィヒヒ


今は、

2曲もギターで弾かなきゃいけない〜

ってなってたのに、

さらに2曲増えるかもしれなくて

合計4曲!?)

本当にヤバい状態です。


(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)ヤバイ


なので、練習頑張ります不安不安


それでは、おやすみなさい(-_-)zzz


明日の記事は、今日作ったパンナコッタ

についてです!


お楽しみに〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する