昨日は、

たくさんのお祝いのメッセージを

ありがとうございました!\(^o^)/

嬉しすぎました(#^.^#)


今日は、誰かに教えたいこと✨


まずその1!

昨日、エスカレーターに乗っていたら、

途中で止まったんです😳😳


止まった瞬間、

もしかして地震??ガーン


ついにきた…?不安不安


と思い、

私の中で時が止まったようになった〜

汗(;´Д`)


どうやって、地上に戻れば良いんだろ不安不安

と思ったら、


おもむろにエスカレーターに乗っていた 

みんなが階段のように

エスカレーターを登り始めて、


あ、なんだそうすればいいのね真顔

と思いました。(;´∀`)


最近地震が多くなった気がして…

大きい地震がこないか心配赤ちゃんぴえん



その2!

ガルボの香り広がるレモンケーキ 

がおすすめ!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


ガルボ、プレーンイチゴ味も

好きだけどおねがい

今日、レモンケーキ味を発見!!照れ


食べてみたら、レモンっぽい味がして

(当たり前か…(;´∀`))

美味しかった!!




その3!
きゅうりのなるちゃんを学校で
育てているのですが、
2個目のきゅうりが取れました!!
でっかい!おねがい

なんか、S字型だなぁ笑
よし!名前さっちゃんに決定✨

あ、でも
食べるのに名前つけたら可哀想になるかも
あわわわわ(;´Д`)




その4!

今日、英語のテスト

(英語2教科あってその中の一つ)

上手く行きました〜!\(^o^)/


だから、明日もぼちぼち頑張ります(*^^*)


じゃあ、勉強してきま〜す!

(^^)/~~~

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する