みなさんこんにちは(*^^*)

今日は、私の
18才誕生日〜!
わーい(∩´∀`)∩🎂


とうとう成人になっちゃったよぉ(;´Д`)


高校生活もあと残り9ヶ月になりました!

私は、一昨年の12月頃にブログを
始めたのですが
あまり長続きせず、3月頃に
いったんやめてしまいました。

たぶん…私の記憶が正しければ(;´∀`)

しかし、今年に入って自分を高めようと思い
またブログを再開しました!

3月くらい?私の記憶が正しければ(;´Д`)

最初はうまく書けなかったけど、
色々と研究をして
どうやったら面白く書けるか、
どうやったら相手に伝わるかを
試行錯誤しながら書いていきました!

だから、今は前より
少しは面白く分かりやすいブログに
なってきたかな?🤭

それと
今年の抱負!

メモ帳を活用したり
スケジュール帳を活用して、
しっかりとした大人になる!!
ニコニコニコニコ


みなさん、私のブログを毎日見ていただき、
本当にありがとうございます(*^^*)

みなさんのコメントやいいねが
励みになり、毎日続けられています!!
(#^.^#)

ですので、みなさんには
本当に感謝しています!!

みなさんのおかげで
辛い時を乗り越えられたり

また、楽しかったことが
より楽しく感じられるようになりました
\(^o^)/

これからも、今までと変わらず
私のことを応援してくれたら
嬉しいです😊
感謝感激雨あられ〜!🤭

みなさん、本当にありがとうございます!

18才のブログも楽しみにしててください
\(^o^)/

これからもブログを頑張ります
ᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ