実は私
明日7月2日、誕生日なんです〜!
ニコニコニコニコ

なのに、定期テスト… 

誕生日にテスト…凝視
テストぉぉ〜(´;ω;`)

いつもそうなんですよね〜真顔


それで、今日もテストがありました〜

2教科あったんですが、
国語と、英語!) 

国語は、やばい真顔

英語は、90点以上いく自信があります!
ニコニコニコニコ

昨日は、12時に寝る!と言っていましたが、
国語が分からなすぎて、、、

寝るのがもっと遅くなってしまいました…

そしたら、寝てないから、
テストでケアレスミス
増えていました(;´Д`)
(2回以上見直ししたから、
たぶん大丈夫だけど✨)

それと、英語のテストで、
クレヨンって書かないといけない所が
あって、
あれ?クレオンクレヨン
と急に分かんなくなって
焦りました笑無気力

しかも、友達と世田谷について話してたら、
世田谷って何区??だ?
と思って、友達に聞きました。

聞いた瞬間、
世田谷区や凝視
と分かりましたが

時すでに遅し…
時すでにおすし…🍣

友達に、世田谷は世田谷区だわ!真顔

とするどいツッコミをもらいました驚き

いや〜
なぜか無駄にお笑いやってました(;´∀`)

やっぱり最近睡眠不足気味なので
ちゃんと寝ないとだめだぁ

なので、今日は9時くらいに
寝れるように頑張ります!!