今日は、元気がない時に聴くと良い
歌を紹介します✨

みなさん、いつもお疲れ様です(*^^*)

元気がない人や
明日も頑張ろうと思う人
みんなに届け〜!おねがい

私も、元気がない時は
元気が出る音楽に
助けられてきました!照れ

はじめは
サンボマスターの
できっこないを やらなくちゃ

サンボマスターさんは
元気になる曲をたくさん出していて
よく聞いていました〜!


ファーストテイクにも出演していて、
歌以外にもメッセージがあって
元気になれますおねがい




輝きだして走ってくも
本当にがんばれます!



明日もは

良いことばかりじゃないからさ

痛くて泣きたいときもある

という歌詞があって

そうだよね

明日もがんばろ〜おねがい

と思えます!


これは、軽音楽部で

演奏しました✨

(ギターをひきました(#^^#))


ともには、これからも頑張ろう
進んでいこうと
思える曲です!



僕のことは、Mrs.GREEN APPLEさんの曲で、
私は共感できる部分があって、
自分らしく頑張ろうと
思えました!
https://m.youtube.com/watch?v=xefpHEg5UIA



シグナルも、元気が出まくります!

https://m.youtube.com/watch?v=DSZUUnaeWFQ


みんなが元気になりますように
明日も頑張れますように
(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「💙💙💙💙💙💙💙

╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯
(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ

今日は、早くねるぞ〜
( ̄ー ̄)ニヤリ

(つ∀-)オヤスミーナサイ