今日は宿題である新聞
作り終わりましたニコニコ

写真がうまく撮れなかったショボーン

まあ、それはさておき


じゃ〜ん!
頑張りました〜!


特に左下にあるがお気に入り笑

可愛いくないですか〜?
ニコニコニコニコ愛





それと、テントウムシにこんにちは!
と言わせてみました〜(#^^#)



実はこれ
ゆるキャン△というアニメで
でてくるコンニチワを
イメージしてみましたニコニコ

↓詳しくはこちら〜



コンニチワニコニコ

 
それと、今日のお弁当に入っていた
パンたち
(母が用意してくれました〜!)

顔が描いてあって
可愛くて
思わずパシャリ!📸

写真を撮ったあと、
いっただっきま〜す!ニコニコ
とパンたちを
食べようとしたそのとき

友達が
いや、それ食べてる時間ないよ凝視
(今日は昼休みに部活の集まりがあるため)
とするどいツッコミが入り、

なんと!不安不安
もうそんな時間かぁとなり
お昼には、このパンたち
を食べられませんでした(´;ω;`)

あ〜食べたかったぁ

家に帰ったらようやく
パンたちを食べることが
できましたラブ

美味しかったぁ


てか、二人とも
しょんぼりしてる笑



(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「💙💙🧡🧡パワー


これでパンたちも元気になったかなニコニコ


パンたちが元気になったところで

私も 面接練習して、

寝て元気になります(-_-)zzz


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3

 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する