汗対策アイテムは〜
じゃじゃじゃじゃ〜ん!

SEA BREEZE(シーブリーズ)
デオ&ジェル!!
(特にピンクグレープフルーツの香り〜
でも、他の香りも良さそう〜!)

匂いが良い!

液漏れしにくい!

スースーして爽快感がある!

など良いことがたくさん♪

でも、もうお店では買えないらしいので
アマゾンなどで買うと良いかも〜

(出典:グーグル)

他にも、シーブリーズのデオ&ウォーター
おすすめ!

これは、キャップを友達などと
交換しても楽しい!ウインク  

(出典:グーグル)

今日は、バイトがありました〜(;´Д`)

新しく入った新人さんと店長と
一緒に働いたのですが、

レジ応援のピンポーンっていう音を
私が鳴らしても新人さんは
気づかなくて、

店長が代わりにレジ応援してくれたんです。

それで、店長が新人さんに
怒りぎみ
(;´Д`)あわわわわわわわわわわわわ

(普段はやさ〜しい店長なんです)  
店長プンプンないないして〜赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

店長:この音聞こえない?

新人さん:(外国人の方なので、すぐに店長の言ってることが理解できず、)
聞こえませんでした…と言っていました。

それで店長が私に、
けっこう大きい音なんだけどね…
と言いました。


それで私は少し新人さんが
かわいそうだったので
でも、私も入った頃はそうでしたよ〜

と言ったんですが、、

本当にそれでよかったんかなぁ


業務(掃除)に集中していて気づかなかった
のかもしれませんね
とか
もっと良い言い方があったかなぁ
と思いました(´;ω;`)

後悔ショボーン

まあ、過ぎたことはしょうがない!
ないない!

あんまり気にしないようにしますニコニコ

それでは今日は、
父に面接練習をしてもらい
ねま〜す!

明日は6時に起きます!

おやすみなさい〜!