これは、究極の選択…!びっくり


でも、梅干しは甘い派かな〜!ニヤリ


干し梅とか蜂蜜味だと美味しすぎます〜!

大好き❤



最近はお昼ごはんにおにぎり

を母が作ってくれて、


だいたい、

梅か、ツナマヨか、鮭

のどれか2つです(*^^*)


それで、銀紙みたいなものに

包まれているので、

どれが何味なのか見ただけでは分かりません!


なので、友達にどっちがツナマヨ(又は梅)

だと思う?

と問題を出しています笑


それで、だいたいハズレ🤣


友達はマヨネーズが嫌いなのですが、

ツナマヨが外れたから

今日、ツナマヨのおにぎり食べるわ!

と言っていました笑笑


そんなにおにぎりクイズに命?を張って

いたとは…泣き笑い




最近はこのスタンプがほしい笑笑
またまた個性的指差し

これ、可愛くないですか?おねがい
そして面白い!

帰る時に親に使いたい〜!


お父さんにおねだりしよ〜っと( ̄ー ̄)ニヤリ


それでは、宿題して寝ます〜

おやすみなさ〜い!







 

 

 

 

 

 

 

 

梅干はしょっぱい派・甘い派

 

Amebaグルメ部