今日は、体育の授業でやっている
バレーボールがうまくできませんでした(TдT)

でも、次は頑張るᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ

それで、リーダーの子が
私へ指摘をしてくれるんですが、
その言い方が
こわいショボーン


今日はsとmという子と
一緒に帰ったのですが、

その時にsが
バレーボールのリーダーの子が
私(こと)に強く指摘をしている
(言い方が良くない)ということを
mに熱弁してくれましたニコニコ

そしたら、mがそうなの!?
と驚いていて、
私とmが二人の時に、
愚痴言って良いんだよって
私何も知らなかったからさって
言ってくれましたおねがい

優しすぎる〜
mもsも優しすぎるよぉニコニコ

次はリーダーに負けないくらい
うまくできるように
頑張ります୧⁠(⁠ ⁠ಠ⁠ ⁠Д⁠ ⁠ಠ⁠ ⁠)⁠୨

あ、帰ってる途中、
グミを買って、
レアな形がでました〜!

梅のグミ〜!
美味しくてはまってます〜!





それと!
放課後、友達が自分の推し
(歌い手さん)の
パワポを作って紹介してくれましたニコニコ
 
(空き教室のプロジェクター
を使ってパワポをそこに写していたので
本当の授業みたいだった!笑)

クイズもあって、
景品も用意されてました〜!ひらめき

すごい良い発表だった!\(^o^)/

それと、今日
軽音楽部があったのですが、
そこで衝撃的なことを
知りました不安

歌いながらお風呂に入っていると
外に丸聞こえらしい!

友達二人が
よく、お風呂で歌えるよね〜
丸聞こえなのににっこりと言っていて、

私はそれを聞いて
驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き
↑こんなかんじ

え、聞こえるの?外に…凝視

私、熱唱してたよ…不安不安

衝撃な事実を知りました笑

でも、お風呂で歌うの好きなんですよ〜えー

だから、開き直って
今日もお風呂で歌ってやりました( ̄ー ̄)ニヤリ

最近はSaucy Dogさんにハマっています!





それと、KANA-BOONさん
のシルエット、ないものねだりもハマり出しました!





最後に、今日はなるちゃんに
テントウムシがついてました〜!



それでは、今日は宿題ない✨ので
もうすぐねます〜!

(つ∀-)オヤスミーナサイ