今日は、ブックオフに行きました〜!


と、その前に

今日母に

ブログやってから出かける〜

と言ったら

母がマグロ🐟取ってからでかける!?びっくり

とびっくりしてました笑笑


いや、

マグロってどこで取んのよ真顔


たしかに似てるけど…笑


面白かったです笑笑🤣




じゃ〜ん

3冊買ってきました〜
漫画は、立ち読みして満足照れしたので
買いませんでした(*^^*)

まずは、自己肯定感低めの人のための本


これは、自己肯定感に加えて

コミュ力、気疲れ、不安定など

も全部スッキリ解消らしいので

いいな〜おねがい

と思って買いました

900円だった〜!


次に超一流雑談力200〜300えん!

これは、必要だな〜と思ったので

買いました〜!


最後に豆の上で眠る!200〜300円!

これは、学校でビブリオバトル

をした時に紹介していた子がいて

面白そうだったので

買いました〜!


(主人公の姉が失踪して、

2年後姉を名乗る見知らぬ少女が

帰ってきて、でも主人公は

本当にお姉ちゃんなの?と

疑問をいだきます。

そんな姉妹ミステリー

らしいです!

違っていたらすみません不安


面白そうです!((o(´∀`)o))ワクワク


やることがありまくり

(月曜日小テストがあって、

なんと!前回のテストの範囲も入ってます!

コロナでテスト受けてないからやばいぃぃ…)

(タスケテ…絶望

なので

それやって寝ます!宿題も〜


おやすみなさい〜!


買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する