一番好きなアニメは

ハイキュー!!かな〜


しかも、今日はハイキュー!!に出てくる

菅原さんの誕生日!!

(私の推し!)


お誕生日おめでとうございます〜🎂




菅原さんは、
セッターというポジションで、
みんなのことを良くわかっていて、
試合に出れなくても、
すごい応援を頑張っていて
魅力的な人!



↓このステッカーもってます!
ロフトに売ってる〜


あとは、シャーロットという
アニメも好き〜!
ちょっと痛々しいところはあるんですが
赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き


ちょっと分かりづらいかもですが、
↓1話の予告です




能力者の話で、
話としても面白いし、
最後、そういうことだったの!?
と全てが繋がるところが好きです!

それと、今日はなるちゃんの収穫
しました〜!
なるなるなるちゃ〜ん
サクッと美味しいなるちゃん!🥒



クラスで一番の収穫でした✨

それと、きゅうりの食べ比べも
行いました!

最初は、
ドレッシングをつけられなかったので、
何度も食べているうちに
もういいかも…という状態になりました不安


ドレッシングを
つけてもよくなったら、
美味しくて、
食べすぎてしまいましたლ(´ڡ`ლ)


それと、栽培について授業で教えてくれている
農家の先生から、
おすそわけを頂きました!
(∩´∀`)∩ワーイ

これなんだと思います??
さつまいも…?
かぶ…?

正解は大根

甘くて美味しいらしいです\(^o^)/

小さいきゅうりも発見!
(ぼやけてますがショボーン

できるのが楽しみです!



それでは、宿題して寝ます〜😪


おやすみなさい〜!

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する