私が好きなバラエティ番組は、


出川哲朗さんが出ている

充電させてもらえませんか?


という番組です❤(ӦvӦ。)





googleで、出川 すいか

と打つと出てきます笑

(すいかのイメージが強いんだろうなぁ)

てかなんですいかなん?🤣


ヘルメットが義務化されたので

今度からわたしも自転車乗るときは

すいか かぶります

本当です


Suica じゃないよ すいか だよ🤩



番組概要はこちら!↓

いろいろな場所を知れるし、
出川さんがおもしろいし、

なにより雰囲気が好き!
そしてすいかが好き💓

とにかくヤバイよヤバイよなので、
ぜひ見てみてください🤣\(^o^)/

それと、昨日風邪を引いたと

ブログで書きましたが、


この風邪、本当にやばいです(´;ω;`)

(これこそヤバイよヤバイよです(´;ω;`))


コロナなのかなぁ

俳句で自己診断してみよう!


コロナかな コロナじゃないよ コロナだよ


あ、コロナですね笑



のどが激痛で、

腰が痛くて、

異世界転生👼もしそうで


熱が38.8くらいでてました👼

(今は熱が下がってきて、37.7くらい

わーい(*^^*))


それでは、みなさんおやすみなさ〜い\(^o^)/


あしたは風邪、なおれ~な!💫


好きなバラエティ番組

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する