今更ですが、自己紹介もかねて、50の質問に

答えてみましたー!!

需要はあるかわからないけど、ぜひ見てくれると嬉しいです😊


1. みんなからはなんて呼ばれてる?

▶こと、ことちゃんなどです!


 2. 年齢は?

▶17才!もうすぐ成人だぁ┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌


 3. 血液型は?

▶O!けっこうマイペースだし、

蚊に刺されます笑 


 4. 誕生日は?

▶7月2日

テストと重なりやすいです(´;ω;`)


 5. 星座は? 

▶蟹座 かにかに〜🦀


6. 干支は?

▶犬 犬好きだから嬉しい〜おねがい


 7. 身長は?

▶162.9! 前まで163.3くらいあったのに、下がった…不安(縮むってことあるん?)


 8. 性格は?

▶向上心が強い

 さみしがり


 9. 周りから言われる性格は?

▶やさしい


 10. 家族構成は? 

▶父、母、自分


11. 出身地は? 

▶東京🗼


12. 今までにしたアルバイトは? 

▶スーパー


13. 特技は? 

▶鉄棒(もうできないかな…)

あとは、ギターまあまあひけます!

ブログが続いてることもそうかな!


14. 趣味は? 

▶漫画!(特に少女漫画すき!)あとは、ユーチューブ(ユーチューブって趣味っていうのかなー?)


15. これだけは負けないと思うことは?

▶ブログを続けること!


 16. 苦手なことは?

▶数学、コミュニケーション


 17. 長所は? 

▶ 向上心がある!

  励ます所

   

18. 短所は? 

▶臆病なところもあるとことか、

コミュ力がないとこかな、、

あとは、持続性が低いこと

(ブログは続けられてます👏\(^o^)/)


19. 髪型  

▶ミディアムっていうのかな?

肩ぐらいの髪の長さ!

ヘアアレンジがんばってて、いつも違う髪型です\(^o^)/


20. 髪色 

▶黒!漆黒です笑


21. 癖は? 

▶マスクを触っちゃう!


22. 口癖は?

▶え?とか、そうねとか、うんとか!


 23. 朝型?夜型? 

▶だんぜん朝型!夜は眠気が増し増しになります笑


24. 平日の起床時間は?

▶6時20分!


 25. 平日の就寝時間は?

▶10時〜12時!

前まで10時に寝れてたのに最近遅いです乁⁠(⁠ ⁠•⁠_⁠•⁠ ⁠)⁠ㄏ


 26. 休日の起床時間は? 

▶8時くらいかなー

10時までユーチューブみたり、ブログしたりして、それから洗濯とかやってます( ̄ー ̄)bグッ!


27. 休日の就寝時間は? 

▶10時かな〜

前までは、夜ふかししてたけど、最近は早く寝てます(つ∀-)オヤスミー


 28. 好きな食べ物は? 

▶チョコ!(特にガルボすき!)あとは、

いちご🍓好きです(*˘︶˘*).。.:*♡


29. 苦手な食べ物は?

▶お肉の脂身、ぬるっとしてる魚

(焼けば好きなときが多いです)


 30. 好きな動物は? 

▶鳥!

よく、鶏を描いてます!笑笑

シマエナガもすき!インコもすき!


31. 苦手な動物は? 

▶う〜ん、あんまり思いつかないな〜

大きい動物がさわれるくらい近くにいると怖くなりますが、苦手ではないかなぁ


32. 好きなスポーツは?

▶バスケ!🏀

(中学生の時、バスケ部でした!)


 33. 好きなタイプは? 

▶やさしい、ちょっと面白い!


34. 苦手なタイプは?

▶悪口を言う人(程度によるけど)


 35. 好きな異性の髪型は?

▶黒髪、センター分けかマッシュ!


 36. 何フェチ?

▶においフェチ!笑


 37. 初恋はいつ? 

▶小学二年生?かな


38. 一目惚れしたことある? 

▶あるかも〜


39. どこからが浮気だと思う? 

▶手をつないだり、スキンシップをしてたら!

┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌


40. 恋人に嫉妬する? 

すると思う〜

でも、実は恋人いたことなくて、、

両想いにはなったことあるんですがウインク


41. 恋人に束縛する? 

しなさそうかな〜


42. 初めて付き合ったのはいつ?

まだ、付き合ったことないです!


 43. S?M? 

親からは、Мといわれます不安不安


44. 恋人と会う頻度はどれくらいがいい?

ほぼ毎日会いたくなりそう!目がハート


 45. 何歳で結婚したい? 

35!


46. 子どもは何人欲しい? 

1人!


47. 恋人と同棲はできる?

できます!


 48. 今欲しいものは?

シールか、シーリングスタンプっていう

のをやりたいので、それをするための道具がほしい!


 49. 家族・恋愛・友だちの優先順位は?

家族→友達→恋愛かなぁ?

いまんとこ


 50. 人にされて嬉しいこと・嫌なこと

嬉しいことは、褒められたり、話を聞いてくれること!優しくされること!


嫌なことは、無視をされたり、暴言をはかれたり、全部を否定されることかな