年内にやることリスト!!!

1.本をたくさん読む!

特に、小説をもっと読みたいとおもってます!!

今読みたいのは、「ツナグ亅という本や、




「また、同じ夢を見ていた亅という本、

これは、前にもブログで紹介しましたね(*^^*)


「あの花が咲く丘で君とまた出会えたら」という、映画にもなっている本です!!!

「あの花が咲く丘で君とまた出会えたら亅は、

映画も見て、とっても良かったので見てみたいと思います✨(・∀・)




2.ブログやコメントを、もっと早く書けるようにして、色んな人のブログにもっと

遊びにいく!


色んな人のブログをみに行きたいのと、

コミュ力をつけるためにもやりたいと

思います(*^^*)


それと、前に紹介した、きゅうりなるちゃん
今日は学校の授業で、なるちゃんを鉢に植えました〜
農家の先生が育て方とかを教えてくれてとても楽しかったぁ\(^o^)/

実はなるちゃんちょっと元気なくて、倒れてきちゃってました悲しいえーん

でも、支柱を立てて、そこになるちゃんを麻紐で結んだら、少し、元気になりましたおねがい
これからも、ちょくちょくなるちゃんの
日記あげてくかも笑(*^^*)

よし!疲れてるから、10時半ぐらいまでに寝れるようにがんばるぞー!
お休みなさい〜
おやすみんな〜🤗\(^o^)/


年内にやることリスト

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する