絶叫したいなら、後楽園

東京ドームシティ

ジェットコースター良さそう!✨


観覧車の真ん中を通ったり、たっかーいビル

に穴が空いてて、そこを通ったりするんです٩(♡ε♡ )۶  

↓こんなかんじ

めっちゃ怖そうだけど、楽しそう!!


乗りたい!ってずっと思ってるけど、


友達が、ジェットコースターだめな子が多くて


だめでした(´;ω;`)


まあ、しょうがないよね(*^^*)


今度機会があったら行ってみます\(^o^)/


ちなみに、私は絶叫系いける人!!


でも、逆さまになるジェットコースターだけ

のれません…


これは、はたして絶叫系のれると言えるのでしょうか?笑


なぜ逆さまになるジェットコースターがだめなのかと言うと、昔としまえんの逆さまになるジェットコースターに乗って泣いた記憶があるからです。(´;ω;`)


↓これこれ
ね!怖そうでしょ!!🥺🥺

でも、としまえんにあったもう一つのジェットコースターは大好きで乗り終わったらまた並ぶ…乗り終わったらまた並ぶ…の繰り返しで

一日に10回くらいは乗りました笑笑🤣

↓これです!





というかまず、としまえんって知ってます??


としまえんは、遊園地プール(プールは夏だけ)で遊ぶことができて、

豊島とつきますが、

練馬区にあります。


でも、もう閉園になってしまって、

今はハリー・ポッターの施設ができました、、


閉園すると聞いたときは悲かったです。

(´;ω;`)


としまえんさらば〜(´;ω;`)

たのしかったよ〜ありがとう🤗

 



みなさんは、絶叫系乗れますか??



絶叫したいならココがおすすめ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する