突然ですがアイコンと背景を変えました。



 失恋したんで・・


  気分をかえようと・・・





ってちがーーう!笑


ただの気分ですよー😏


自分のプリクラにしました⸜(●˙꒳˙●)⸝





それでは本題!


今日はバスを使って学校に行ったのですが、

バスに乗ってる途中に貧血になってしまいました…(×_×;)


たぶん、朝ご飯食べてなかったり、お水を起きてから飲んでなかったり、バス酔いしたことなどが原因かと…


やっぱり、朝ご飯は食べるようにします!

あと、お水もね(๑˃̵ᴗ˂̵)و


しかも、押しつぶされてるくらいにバスが混んでてそれもまたつらい(ToT)


途中で我慢できなくて、その場ですわってしまいました…(つ﹏<。)


そうしたら、バスに乗っていた男性の方が大丈夫ですか?

とか、

降りれますか?

とか

声をかけてくれたんです!!


その優しさに助けられたし、

そういう場面で声をかけられるのって

素敵ですよね!


なので、ありがとうを伝えたいです!!

ありがとうございます〜!😊


そして、バスを降りた後も辛くて

父に連絡したところ、

父がいろんなアドバイスをくれたんです✨


例えば、お腹をへこませて息を吐くと血が頭にいって良いとか、


糖分(チョコとか)を取ったほうが良いとか


ガムを噛んだほうが良いとか! 


本当に優しい!ありがたい!ありがとう!


なので、ありがとうを伝えました!!

お父さんありがとう〜(*^^*)


そして、優しいコメントや、いいねをくれる

みなさんにもありがとうを伝えたいです!


いつもありがとうございます🤗



ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する