今日は!今日はというと、ブックオフに行きました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

大人買いして、4000円くらい使いました…
(まあバイトしてるからいいよね…🥺)

↓買ったものは、こんな感じ〜



まず1つ目は、少女漫画の「さくらと先生」
です!
これは先生と生徒の恋のお話で、
主人公の子がとととってもかわいい!ラブ
ブックオフは、立ち読みできるので、見て決めました✨

お次は、「ひかえめに言ってもこれは愛」です!
この本は、ヤンキーと、ヤンキーにたすけられた(やさしくした)女の子のお話です!
これは男の子がかっこよすぎです✨おねがい

お次は〜会話の本です!

前、悲しかったことというブログで、言いましたが、コミュニケーションが難しいなって
思うので、それをお勉強しようと買いました!

左の本は安くて200円でした!ひらめき

右の本は少し高かった…不安
でも、めっちゃ良いかも!と思い買いました!

お次は、「また、同じ夢を見ていた」です!

これは、君の膵臓をたべたいを書いた方が書いた本です!

語彙力を上げたいのもあって
小説にチャレンジしてみました!照れ
裏帯の、絶賛の声を見て面白そうだとおもったので、買いました!ニコニコ

あとは、表紙題名も好きでした!!爆笑

これも安くて、370円!


良い買い物ができて良かったです(*^^*)

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する