おすすめなレオングッズは、自転車用の

レインコート(かっぱ?ぽんちょ?)です

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚


この、レインコートは、

我が家では、てるてる坊主とも呼ばれていることがあります笑笑


なぜなら、このレインコートは、

首のところに紐がついていて、

それを引っ張ると、頭が、てるてる坊主のようなかんじになるのです!笑🤣


母とこれを着て一緒に出かけたときは、

てるてる坊主親子でした!

(o*・ω<)o


それと、このレインコートは自転車のかごに
引っ掛けるのことができて、
カバンとかが濡れづらいんです!
(写真参照↓)
このレインコート買うしかないっしょ!
ってくらい、利便性が高いです
( ・´ー・`)どや
ただ、ちょっと周りが見えづらくなるから
注意です!(๑ơ ₃ ơ)♥

↓この写真は、インターネットから、引っ張ってきました〜⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾♡

みなさんも、おすすめなレイングッズ?\(^o^)/
ではまた〜(*^^*)

おすすめのレイングッズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する