おまたせしました〜!


前回のブログで言っていた、洋服の写真を

載せようと思います〜!


楽しみにしてるとコメントしてくださった方々ありがとうございます😊

嬉しかったです!わーい(*^^*)


まずは、こちら!

ワンピースです!

母から絶賛されました笑

     大人っぽ?くてすき!
   いつも思うけど、写真大きい
        ですよね、、
   なぜ?(´;ω;`)しかも、手が赤茶!
   そこは気にしないでくださーい🤗

 お次は、オーバーオール?みたいなやつ!

色がカーキ?みたいな感じで、しかもラフに
      着れてすきです(*^^*)

    (長袖は持ってたやつです)



 

     良い買い物できました🥰


        ではまた〜!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する