ダイソー&セリアの購入品紹介〜!

わ〜ぱちぱち👏\(^o^)/


っとその前に、、、今日は友達と学校帰りに、ミニストップに行ったり、スマブラをしたりしました✨ニコニコ


ミニストップでは、アイスを食べました(*^^*)
いちごとチーズケーキのアイスをたべました〜!あんぐり

そして、ちらっと写ってる青い生物!
こちらが、前にもブログで紹介した、猫背が治る人形です〜👏

名前はというと………
ティラちゃんに決定!

いつもはティーさんと呼んでいます〜

またティーさんがブログに出演する機会があると思うので、その時はお気軽にティーさんとよんであげてください笑笑

ティーさんも、よろしくティ〜と言ってます笑
ちなみに、スマブラは、少しかできなかったですが、全勝しました!ニヤリ


前置きは置いといて…
購入品紹介をします〜ひらめき
最初の商品がこちら!

な、な、な、なんと!
ビーファースト(BE:FIRST)
が表紙の雑誌を買いました!
(中にもBE:FIRSTが結構出てきます!)

友達にBE:FIRSTを猛烈に推してる子がいて、
その子に誘われて、BE:FIRSTの映画を見に行ったら、そりゃあもう良すぎて!
BE:FIRSTを推すようになりました(●´ω`●)

BE:FIRSTは、歌もダンスも大好きだけど、

それぞれの素の姿や、メンバーの仲良さも大好きなんですラブ


ちなみに、私はソウタくんと、マナトくん推し
(ぜひ調べみて、沼にハマってくださいな笑)


お次はマスク
こちらは、セリアで買いました!
普通のマスクのサイズが大きい人は、写真の右側のマスクがおすすめです!
色も可愛くて最高✨

次に、スケジュール帳に貼るシール
恐竜か!わ!い!い!

次は〜友達にプリンを作っていこうと思うので、そのときに使うものを買いました!
(作ったら、ブログ書きますね😍)

お次!
お次は、シールを貼るときに使うピンセット
シールを貼るときに、ピンセットを使うのを
ユーチューブでみて憧れてたんです目がハート目がハート

次は、チャーム!
牛乳でかわいい目がハート目がハート

次は、シリコンモールド
くまの形と、タグの形です! 
レジンを流し込むと、キーホルダーとかの
パーツができます!
次は〜まとめる付箋
これ便利便利!(まだ使ってないけど笑)
プリントにこの付箋を貼って折り込むと
プリントがまとまるという商品です!


詳しくはこちらを!↓


はぁ〜いい買い物した気がする!

でも、ちょっと使いすぎちゃった…🥲

でも、良いものに出会えたからまあいっか!

長々とかいてしまいましたが、見ていただきありがとうございました(●´ω`●)

みなさんも良い物に出会いますように〜!
ではまた〜