修学旅行で買うべきお土産は、

京都限定になっちゃうんですが、八ツ橋おすすめです!指差し指差し

え?八ツ橋?と思ったそこのあなた!凝視

(決して八つ橋をバカにしてません!不安

八つ橋とても美味しいけどそれだけではなく、京都に売ってる八つ橋は、チョコとかチョコバナナだったかな?とか、いろんな味があって楽しめるし、美味しいんです!ニコニコ

(美味しい2回も言ってる笑)

もちろん、普通の八つ橋も好きです!

あと、八ツ橋の中身がない皮だけってるものもあります!笑指差し

それも美味しんですよ〜!

皮だけのやつも、スーパーに売ってたりもするので、食べてみてくださいな(*^^*)

↓ちなみにスーパーで売ってる八つ橋です!





修学旅行で買うべきお土産

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する